受講を迷っている方へ、受講生からのメッセージ
受講者のリアルな声 2022.11.06

受講を迷っている方へ、受講生からのメッセージ

実際に講座を受けた方に聞いてみました!

・日本産といっても、たくさんの魅力ある生産者が日本各地にはいて、
 もっと幅広い視点を持って日本のアロマを学んだ方がいいですよ^^ 
 y‥ca(自主規制)だけではありません(笑)(2期生)

・国産精油の成分についてエビデンスを元にここまで詳しく教えてくれる講座は中々ないと思います。(2期生)

・日本産精油を「香りは好きだけど、なんとなく使っている」方は絶対に受講したほうが良いと思います!
 そして日本の精油のすばらしさをひろめてほしいです!(2期生)

 

※1期生には聞き損ねました。2期生以降、任意の回答をお願いしています。